top of page

大阪市内でマンションをお探しの方のおウチ探しをサポートさせていただきました。

更新日:2022年5月2日




お客様からの嬉しい口コミ


以前より仕事でお世話になっている方より、ご紹介いただきました。


実は、今まで何度か家探しをしたことがあるのですが、どこに行ってもわたしの希望するような物件はありません、ここなんてどうです?と妥協しないといけない提案をされ、最終的には匙を投げられ家探しなんてめんどくさい、と思っていました。


いいな、と思って問い合わせた物件は、絶妙なタイミングで他の方が…と。

あぁ囮か、とか…。


でも、山本さんとの家探しは本当に楽しかったです!


まずは、電話でヒアリング、その後まさかのスピードでLINEにて写真付きの物件を3つ提案くださいました。


そのうちのひとつが気になっていたのですが、さらに数件ご紹介いただき。


でも結局、最初にご提案いただいたうちの一件が気になって、唯一気がかりだったのが駅からの距離。徒歩11分、ほんとかな?その旨伝えたところ、行ってみましょう!!と、すぐに内見。



のんびりお話しながら歩いて10分!

条件完璧!!


その日は希望している部屋がまだ退去前で見ることができなかったのですが、退去後すぐにご連絡くださり見にいきましょう!!と。


とにかくフットワークが軽い!!


何も問題がなかったのでここにします!とすぐに決めちゃいました。



山本さんにも周りの人にも、初めての引っ越しで内見一件?!と驚かれましたが、性格と職

業柄気に入ったものはすぐに手に入れたい、という気持ちが勝り他を見たいという気には全くなりませんでした。



ほんとにこの感覚も以前家探しをした時と全然違う!山本さんの的確な提案のおかげです!

正直、バンバン宣伝しまくってる他の大手さんとは全く違います!是非、サイトを確認していただき裏話などをチェックしてください!!


たまたまわたしは一件で決めちゃいましたが、他の方はやはり何件か見られるらしく、それにも毎回同行してらっしゃるとのことで、納得いただけるまで付き合ってくださるその姿勢、本当に素晴らしいな、と思いました!


しかも山本さん、物件に関係ない話にも付き合ってくれたりと、本当に人柄が素敵な方でした。家具こんなの置きたいとか、正直お好きにどうぞ、というようなことも一緒に楽しんでくれているように返信くださいました。



他にもいっぱい、他の不動産関係の会社さんとの違いはあります!!


書き切れないくらいです!


ビジネスライクではなく、勝手に友達のような感覚でお世話になってしまいました。

更に、契約後も何かあれば連絡ください!!とアフターフォローも完璧!!



早速、家探しをしているという同僚に山本さんに任せなよ!と紹介させていただきました。

わたし自身も、再び引っ越すようなことがあれば絶対に山本さんにお願いしたいと思っています。



家探しに難航されている方は、是非アクションを起こしてください!


サービス業に従事している身として、山本さんの利益よりお客様第一の精神に感銘を受けました。



何かにモヤッとしていらっしゃる方は一度山本さんを訪ねてみてください!

きっと真摯な山本さんの人柄に感動していただけると思います。


嘘偽りなく、本気でお薦めさせていただきます。



きっと〇〇不動産からの口コミ返信


めちゃくちゃ事細かに最高のレビューありがとうございます!


嬉しすぎます!!!

私の方も仕事と感じることなくw楽しくさせていただきました(^^)

本当にありがとうございました!


もっともっと同じように思ってもらえる人が増えるように頑張ります!!

今後とも是非よろしくお願い致します(^^)




今回はきっと〇〇不動産のグループ会社である、ホテルブライダル専門の人材紹介会社、株式会社ケイアイティーサービスの本岡社長よりご紹介いただきました。ありがとうございます。




bottom of page