top of page

最後まで引っ越しの理由(ワケ)を教えて貰えなかった(ワケ)で。




あなたの不動産の〇〇なお悩みを解決するきっと〇〇不動産の山本です。



今回のオウチ探しは、私、山本が所属する朝活BNIのおともだち


からご紹介いただいた方です。

今回はなにやら社宅から一人暮らしを希望しており、


そして、何度聞いても「引っ越し理由」を教えてくれない。



何度聞いても、「社宅は狭いから・・・・・」の一点張り。



彼女が出来たのかな? 結婚かな??


いろんな妄想が膨らむ中で、暗中模索の物件探しがスタート。




結局、入居まで4か月かかる拘り抜いた物件でご成約。



決め手は間取り・綺麗さ・・・・・・らしいが。



結局、最後まで引っ越し理由を教えて貰えないままに

無事にオウチ探しは終了したのでありました。



とりあえず、この度も、きっと〇〇不動産をご利用いただき ありがとうございました。






++++++++++++++++++++++++++

賃貸・売買・管理・相続のお悩みはきっと〇〇不動産まで お気軽相談ページはこちらをクリック★

++++++++++++++++++++++++++




株式会社アセットコンサルタント 〒550-0005大阪市西区西本町1-9-18 古久根信濃橋ビル5F 06-6537-9927 受付時間/ 9:00 〜 21:00

大阪府知事(1)第60343

bottom of page