top of page

堺駅から徒歩5分!!3LDK80平米弱のマンションはいかが?



あなたの不動産の〇〇なお悩みを解決するきっと〇〇不動産の山本です。



今回はいつもの朝活BNIの方からのご紹介で 堺駅からすぐ!!


3LDK80平米弱のマンションの売却をご検討の方と 素敵なご縁を頂戴いたしました。





ご購入された際に、リノベも完璧に施工されていますので




「今すぐ住めちゃう!!!」と大声で叫んでしまう


日当たりもよく、広くて綺麗なお部屋です。





きっと○○不動産の山本は、


2023年5月現在


一緒に住んでくれる家族が居ないので残念ですが もし、山本自身が3人居たら

絶対、購入したいマンションですね!!!!!! ご興味のある方は是非ご相談くださいませ。




この度も、きっと〇〇不動産をご利用いただき ありがとうございました。



しかし、お客様がお召しになっている


緑のボーダーニット!!!



緑メガネとの相性もばっちり。



胸の内に密かな嫉妬を覚えながら、堺の地を後にしたのでありました。






++++++++++++++++++++++++++

賃貸・売買・管理・相続のお悩みはきっと〇〇不動産まで お気軽相談ページはこちらをクリック★

++++++++++++++++++++++++++




株式会社アセットコンサルタント 〒550-0005大阪市西区西本町1-9-18 古久根信濃橋ビル5F 06-6537-9927 受付時間/ 9:00 〜 21:00

大阪府知事(2)第60343号




bottom of page