top of page

ナイチンゲール症候群から始まるオウチ探し。



あなたの不動産の〇〇なお悩みを解決するきっと〇〇不動産の山本です。





この度は、私、きっと〇〇不動産の山本の若かりし大学時代にお世話になった



草野球の監督から



なにやら、怪我をして入院した時に知り合った看護師さんをご紹介いただきました。





今回のご依頼は、娘さんの進学のために、福井県から大阪府内で暮らすオウチを探すこと。



探し出すこと数週間。希望のお部屋を無事発見。 お客さまもお気に召していただいたようで大満足。




しかし、この時には、さらにお客様を大歓喜の渦に巻き込むことになるとは露知らず。




なんと、リフォーム前の物件だったのですが 大家さんのご厚意で壁紙などをお客様の好みで張り替えて頂けるという奇跡。



これもやはりナースパワーか!!!???



大家さん♪すいません。ふざけ過ぎました。ごめんなさい。





今回も、良いお客様に、そして良い大家さんにも恵まれて 本当に不動産の仕事って、良いお仕事だな~♪と思いましたね。 良いご縁に感謝!!!感謝したら恩返し!!!!


この度も、きっと〇〇不動産をご利用いただき ありがとうございました。





えっ、ちょっと待ってよ。 草野球監督!!!! 入院中に看護師さんと・・・・・ これってもしかして・・・・



ナイチンゲールシンドロームってやつじゃん!!!



もう!!!!





上記は完璧に山本の妄想の範疇となりますので、事実とは異なりますのでご理解ください。


ナイチンゲールシンドローム・・・・・



++++++++++++++++++++++++++

賃貸・売買・管理・相続のお悩みはきっと〇〇不動産まで お気軽相談ページはこちらをクリック★

++++++++++++++++++++++++++




株式会社アセットコンサルタント 〒550-0005大阪市西区西本町1-9-18 古久根信濃橋ビル5F 06-6537-9927 受付時間/ 9:00 〜 21:00

大阪府知事(1)第60343

bottom of page