top of page

千葉県から大阪への転職タイミングでおウチ探しをサポートさせていただきました。

更新日:2022年5月2日



お客様からの嬉しい口コミ



県外からの引っ越しでした。大阪に物件見学に行く前から、希望条件に合わせ幾つも物件をご紹介いただき、素早い対応に安心感を感じました。

物件を見に行った時には、私が借りたいと思っていたマンションに入った時に、何も言わず、設置できる冷蔵庫や洗濯機のサイズを測ってくれていて、、後から寸法を教えてくれました。


今までの不動産屋さんでそこまでしてくれる方はいなかったので、細やかな配慮に正直驚きました。


家の契約だけじゃなくて、その先まで考えて動いて下さってるのが伝わってきました。教えてもらった情報が、引越し準備の時にとっても助かっています!^_^


審査に関わるところや、契約手続きもスムーズ。進捗状況を随時連絡してくれるので、遠方からの契約でも不安を感じることが全くありませんでした! 今まで私がお世話になった不動産会社とは別格で、信頼してお任せできる不動産屋さんです。

山本さん、本当にお世話になりました!これからも宜しくお願いします(^ ^)


きっと〇〇不動産からのご返信


この度はありがとうございました!

口コミ投稿も詳細までお書きいただきありがとうございます(^^)

「遠方からだとどうしても不安でいっぱい」という方にもしっかりと安心してお任せしていただけるように、今後とも口コミに書いていただいた内容に恥じぬよう頑張ります!

大阪での新生活、何かあればいつでもおっしゃってください!

ありがとうございました(^^)

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

bottom of page