top of page

熱い熱すぎる!!熱すぎるカップルのおウチ探しをサポートさせて頂きました。



きっと〇〇不動産の山本で~す。 みなさんは【2022年お盆】をいかがお過ごしですか?


山本はですね~。




家の片隅にあるゴルフバックをずっと眺めていました。




「打ちっぱなしで練習でもしようかな~」と思ったんですが ありがたいことに急ぎの案件もいただくことになりまして。


はい!!お盆は毎日、働いていました。



では、早速ですが、今日のおウチサポートのご報告です。


冒頭に書いたように




熱い!!!そう熱いんです。



熱いカップルのオウチ探し【熱愛編】です。




今回は、以前に、おウチ探しのサポートをさせていただいた方からのご紹介案件でした。



きっと〇〇不動産の関連会社の、ホテルブライダル業界の人材派遣紹介会社である株式会社ケイアイティーサービスの社長からのご紹介いただいた方からの更なるご紹介というご縁の繋がりです。


ウッチー★ありがとう!!!



暑すぎるカップルのおウチ探しは、終始、未来に向かってHAPPYなことばかり。



お互いのこだわりの相違も、そこはもう幸せの世界です★



なぜか、給湯器について、強いこだわりのある借主さん!!



私、山本としても楽しく接客させていただきました。

お湯の設定ができるできない等、給湯器について


ココまで詳しく考えたことはなかったです。 大変勉強になりました。



なにはともあれ、無事におウチも見つかって良かったです。


お幸せに★





きっと〇〇不動産の山本でした。




bottom of page